2015年9月27日日曜日

イタリアにてVAIWAI展始まりました

イタリアで開催されているJapan Festival 「VAIWAI」展!


ミラノにて!ご縁に恵まれて、イタリアから帰国できなかった作品たちはこちらでお披露目されることになりました!9/27〜10/4まで
いけばな、狂言、盆栽、茶道など様々な展示、WS、パフォーマンスが目白押しのようです。
基本的にはイタリア在住の作家さんなのですが、今回特別に参加させていただくことになりました。推薦してくださったり繋げてくださったりエージェントとして名乗りをあげてくださったりした方々のおかげで実現できたこと、心より感謝しています。

同じコンテナ内には、和を感じる赤と黒と白の世界が私と共通のPechuさん。
繊細で美しい金魚はとても魅力的です。
私の使っている赤は雅印のみですから割合はだいぶ違いますが^^;
展示は10/4まで、期間中は和文化イベントが目白押しの様子、多くの方にみていただけますように(^^)
http://beatrice-dalessandro-3ln9.squarespace.com/blog/2015/8/1/sabato-5-settembre-canta-con-noi



0 件のコメント:

コメントを投稿