2017年6月23日金曜日

雪妃亭@西麻布

雪妃亭@西麻布 ご参加ありがとうございました!
今日はインドから、姉妹が参加してくれました(^^)可愛かったなあ❤︎自分の名前を作品に、他の方は七夕に願うことをテーマにたんざく作品を仕上げました。明後日帰国なので今日は和食。
良い時間だった、としみじみ言ってもらえると本当に嬉しい(^^)リピーター続々…

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物 画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、寿司、食べ物、室内 自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿