2017年7月19日水曜日

THE LOUIS XIII EXPERIENCE

THE LOUIS XIII EXPERIENCE にて、スペシャルゲストとして2日間に渡り、パフォーマンスと作品展示をさせていただきました。
お客様へのサプライズとして、お名前の一部を作品にしたオリジナルコースターは、封を開けた途端歓声が上がり、とても好評でした(^^)
100年もの時を経て創られるコニャック「ルイ13世」、会場には芳醇な香りが漂っており、世界に18人というアンバサダーのお一人、秋保貴子さんのお話によりルイ13世の魅力が更に増していきました。
パーティが終わった後もお客様との歓談が続き、人生の素敵な先輩方のアドバイスをたくさんいただきました。叱咤激励も^^;
日本文化を伝えるにあたり責任があるということ、いろいろと考えさせられました。
昨夜で5日連続イベントがようやく終了です!準備で半泣き状態でしたが、いろいろな方のご協力により大きなトラブルもなく無事に終わったこと、ご関係者の皆様に心から感謝しています。

そして次は…
7/21 特大筆ワークショップ@神田 楽道庵
7/26 笑い伝承@四谷三丁目 喫茶茶会記
7/28 雪妃亭@西麻布
7/29 扇子の名入れ@有楽町阪急
8/7 Duo Performance @茶会記
8/10 雪妃亭@西麻布
詳細は随時ご案内しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿