2017年7月2日日曜日

「勝手につくば大使」

地域と人に関わって、とても素敵な活動をしている友人を応援しています!(^^)! つくばの研究施設や国際交流、文化イベント、もちろんお店の紹介も、人を通じてつくばの魅力を広めている「勝手につくば大使」の小村政文くん。
まだ大学生ながら「世界に」つくばの魅力を広める活動をしています。
先日もベルリン、フランスでの日本文化を伝える活動から帰国したばかり。滞在中も変わらずつくばの取材記事をアップしていました 笑
やっぱり人だよね、と会話の中で出てきたり心の中で思ったりすることがよくありますが、彼がいろいろなものを紹介している中で丁寧に大切にしている人の繋がり。お店の紹介でも施設の紹介でも結局紹介しているのは「人」だったりする。
私の活動も人の繋がりでここまで来れたようなもの。500円から支援ができるので、もし共感してもらえたら是非お願いしますm(__)mあと10日。
つくばのお隣 真壁での私のライブも取材していただきました♪↓取材のみならずたくさん助けてもらっています。http://www.katteni-tsukubataishi.jp/entry/2017/04/22/200000

0 件のコメント:

コメントを投稿