2017年7月8日土曜日

第七感



第七感」ご来場ありがとうございました!
素晴らしい出演者の方々に驚嘆しながらのパフォーマンスでした。
今回初めて共演させていただいたのはアニメ声優の浅川悠さん、琴奏者の八木美知依さん、剣士の黒澤雄太さん、本当に圧巻でした。
エロスの軌道からのLOVE SONGSの朗読と音楽とを感じながら作品を書いたわけですが、筆の動きがセクシーだったとか書道にこんな色気を感じたことはないとのご感想をいただき、これこそコラボの醍醐味というかおもしろいものだなあと思いました。
国際色豊かな大学生アシスタントさんたちにもとても助けられました。
人の力ってすごい、やっぱり何に関してもプロって凄いと改めて感じた1日でした。

 画像に含まれている可能性があるもの:1人、ダンス、靴、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内


画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内




0 件のコメント:

コメントを投稿