2016年6月23日木曜日

SEQUOIA GRVOE NAPA VALLEY

やっぱり人に会わないと始まらないんだなあと思った濃い一日でした。
ジャパンセンターで打ち合わせ後、SFを出発してナパバレーのワイナリーへ。
迎えてくださったCasandraさんは私のビデオを観てくださっていて、会うなりそのビデオについての感想を話してくれました。そんなに気に入ってもらえてたのにそれでも難航していたメールのやり取り…が嘘のように話がとんとんと進みました。話が二転三転し、結局ここではできないと言われ、それでも実際に確かめたいのと何とか今後のために繋げたいと伺ったのですが、なんと週末パフォーマンス(撮影)できることに。いろいろやりたいことが膨らみ過ぎて、また今後が楽しみでなりません‼︎今回はできることだけ。少しずつ実現に向けて前進(^^)

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿