2016年6月11日土曜日

Chuck Redd

日本大使館JICCのホール(in D.C)にて、ビブラフォン奏者のチャック・レッドさんとのコラボパフォーマンスがついに決まりまして!(^^)
 
今夜はチャックさんのコンサートへ!

チャックさんとはメールのみで、今日初めてお会いしました。
ブロードウエイミュージカルのCHICAGOで演奏しているsaxのJackさんが、5年前から、ワシントンDCに行くときは素晴らしいビブラフォン奏者がいるから彼に必ず連絡しなさい、絶対一緒にやるといいよと…毎年言われて今回やっとDCでの機会をいただき、5年越しに連絡してみたら、ジャックからよく聞いてるし動画も見たよと。是非一緒にやりましょうと言ってくだって感激でした…(^^)
実は来週共演するsaxのスコットさんもジャックさんから紹介&超オススメされて実現したのでした(^^)
当のジャックさんとは一緒にやったこともなく、お互いやろうと言うこともなく 笑
チャックさんは私のビブラフォンイメージを覆すほど情熱的でした🎶そしてポーギーとベスの美しかったこと



0 件のコメント:

コメントを投稿