2016年6月26日日曜日

手応えのある充実の一日でした。
SEQUIOA GROVEワイナリーにて、撮影「黎明」「接吻-Paul Verlaine 」
4.5時間で終えるつもりが倍以上に^^;
できる範囲で妥協せずにやったので、細かいところに時間がかかったのですが、ボスのCasandra さんが親身に全面協力してくださいました。
一作品目、20分ほどのパフォーマンスが終わった後は、ビデオとは違う!と涙を流すほど感動してくださって最強のハグ 笑
二作品目はシリアスに長丁場で終わった後はヘロヘロに 笑
でも寛大な雰囲気で、焦ることなく納得するまでできたことに心から感謝しています。
この長い長い作品は紙が足りなくて諦めかけてたところ、半紙が50枚ほど余ってたのを思い出し、前日夜な夜な糊付け ^^;20メートルに仕上げました。
そして撮影後は疲れ果てた脳を必死に使って来年についての打ち合わせとなり、なんと、日本大使館JICCの個展終了後に作品の一部をこちらで展示販売してもらえることに!
更に!来年は個展とライブが決まりました!
たったひとつのきっかけというのは恐ろしく素晴らしいものだと…身に染みた一日(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿