2015年5月1日金曜日

performing arts event in Space N-AS

Space N-AS(市ヶ谷)で行われるperforming arts eventに出演させていただきました。
ご来場ありがとうございました。
サウンダンス : 成田護
笙 : Simon Roy Christensen
書 : 白石雪妃
Live Calliography by Setsuhi Shiraishi http://www.setsuhi.jp/
Soundance* by Mamoru Narita
Shou by Simon Roy Christensen
* A dance with music sound generated by instruments on human's body
画家の上村菜々子さんの個展 公開制作期間でのイベントです
http://kamimurananako.com

  

画家 上村菜々子さんの絵画に囲まれてのパフォーマンスでした。材料は全く違うれど色彩的にかバランス的にか私の作品と共通するものがあり、第一印象は大好きなロスコをみた感覚だったけれどよく見ると具体的な繊細な描写があったりしてとてもおもしろかったです。すごく好きな作品でした。お互いに模倣しあったらどんな作品になるかちょっとやってみたいです 笑
 
笙のサイモンさんは、私の線に音が吸い付いてくる感覚が気持ちよかったです。
サウンダンスの成田護さんは、これは実際に是非体感していただきたい!音の受け取り方がまるで体感したことのないもので、内側から外側から視覚からも四方から共鳴する深みのあるパフォーマンスでした。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿