2015年5月14日木曜日

ハーレムナイト

ハーレムにて。
デイジー・ガレスピーのベースを弾いていたMichael Howell(guitar)さんとJames (trumpet)さんのライブ。
途中スペシャルゲストでラッパが3本に…素晴らしすぎて倒れそうでした。やっぱり書道と音楽が心の底から好きだと感じてその瞬間幸せすぎて涙が出そうなコンサートだったのでした。超一流アーティストと、何で参加しなかったの?次回は一緒にやろうね、うん、やろう!みたいな会話ができてしまうところはNYマジックでしょうか 笑

コンサートの後はJames邸でJAZZシンガーの奥様 ナブ子さんの手料理!美味しかった!ホント素敵なお宅でした(^^)
ギルエバンスのエピソードやらいろんな秘話を聞き、もう出てくる名前が凄すぎたり、ひょんなとこで繋がったりと笑ってしまいました^^;
そして 🆕来週の月曜はJAZZホルンのアダム氏と、なんとソニーロリンズと共演しているピアニストMark Soskin氏と書のコラボ、公開録画です。明後日から3日間続くライブに向けて眠れません^^;
と書いていたところにB.Bキング死去のニュース…何ともショックです。
毎度の海外ハプニングもいろいろ起きています 笑
そして、今回の最大の目的もなんとか可能性だけは見えてきました。生かすも殺すも後は自分次第。時間は有限なのだから無理をするのも無理はないのだけれど、ムリの種類を間違えないように心地良くやっていきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿