2014年9月14日日曜日

浅草ジンタさんとのコラボ@湯沢リバーサイドジャムキャンプ

フジロックや世界最高峰のフェス、グラストンベリーにも出演された"浅草ジンタ"さんのライブで2曲コラボさせていただきました!


湯沢Riverside jam camp無事終了しました。
浅草ジンタさんとのコラボも大盛況でした。
ユーフォやチューバ、トランペットのホーン隊、素晴らしいサウンドとあたたかいメンバーに感謝です‼︎
またやりたいな〜(^^)

 

「運命」という曲でのコラボでした。
演奏とお客さんとも一体になれた瞬間が味わえて、本当に良い時間になりました。
ありがとうございました。




さて、これから車で4時間かけて帰ります。
そして明日から個展「模倣」が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿