2016年8月28日日曜日

白馬村へ



白馬村 観光局とのコラボ企画のため白馬に3日間滞在しました。国際スキー連盟FIS サマーグランプリジャンプ白馬大会にご招待いただき、お礼に選手の方々へ書をプレゼント(^^)翔ぶ姿を初めて見て感じたものを作品にというリクエストにお応えしました^^;

ノルウエー、ドイツ、スイス、スロベニアなどからの強豪選手の中で、優勝は日本!おめでとうございます‼︎
写真はレジェンド葛西紀明選手と今回優勝した竹内択選手!一瞬時が止まったようなジャンプでした。


 

FISのディレクターの方がとても親日家の方でこの書をウェブサイトでも取り上げてくださいました(^^)

 

アメリカの選手。日本とノルウエーに逆転となりましたが、1日目は135mというとてつもないジャンプで凄かったです…

0 件のコメント:

コメントを投稿