2016年5月17日火曜日

粋場稽古 書と茶の会

昨夜は長時間にわたる「粋場稽古」書と茶の会にご参加くださいましてありがとうございましたm(__)m
茶人SOTOさんのお話は相当興味深いもので、皆さんが真剣にメモを取っている姿が印象的でした。書では、お名前、巻き紙、封筒宛名書きという最大ボリュームコースにも関わらず皆さんの集中力に圧倒されました^^;
その後のお抹茶とお菓子は脳と身体に染み渡ったことでしょう…抹茶ビールも 笑
普段、巻き紙どころかお手紙を書く機会もなかなかないかもしれませんが、人生を思い返しながらいくつかのターニングポイントなる人を想って綴るという巻き紙体験、きっと良い時間となると思います。お茶と書の繋がりにますます魅力を感じた一夜でした。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿