2015年7月3日金曜日

沖縄制作終了!

那覇から戻ります!(なかなか飛びません>_<)
沖縄でしかできないコラボという目標は達成できて有意義な沖縄制作でした。
今回もまた助けてもらいながら終えることができたことを幸せに思い、心から感謝しています。
沖縄の空気感を肌で感じたことはとで意味があり、毎度ながらラストスパートで頑張りましたが^^;今朝、今一度作品を二人で確認し、良い出来に満足しています。
お互いの制作過程を間近で見ることもコラボには重要なエッセンスだと感じます。
ただ、作品の一部が完成しただけで、頑張りどころはこれからです!
...
まずは飛行機で睡眠を取り 笑 今日は打ち合わせへ、
明日からの伊勢丹でのイベントも頑張ります(^^)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています‼︎
Photo : Yoshiyuki Oki

白石 雪妃さんの写真

白石 雪妃さんの写真 白石 雪妃さんの写真 白石 雪妃さんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿