2015年4月30日木曜日

「二人展」vol.6 書×首里織 会場決定!

私が最も愛を注いでいる
「二人展」vol.6 書×首里織 のギャラリーが決まりました!
青山にある'白白庵'(ぱくぱくあん)にて、オーナー石橋圭吾氏のしつらえによる企画展としての開催です‼︎
11/27 fri 〜12/6 sun
二人展とは、私の書×他のジャンルの芸術家との融合と持続の挑戦と、それぞれの可能性の広がりを1年間かけて追求するもので、今年6回目を迎えます。
過去には、vol.1書×書 vol.2書×器 vol3.書×花 vol.4 書×アクセサリー vol.5 書×写真を開催して参りました。
今年は沖縄在住の首里織作家 起田奈津子さんとの二人展。
6月には私も沖縄に滞在し、沖縄にしかない染料、紙、環境の中で有意義な制作をしてきます!
どうぞ、次回の二人展、お楽しみに!是非いらしてくださいm(__)m
二人展を企画展で開催できるのは初めて。良いご縁に心から感謝します。
 

 

※現在、白白庵では"変調ポリリズム"開催中(写真)です。https://www.facebook.com/events/765586950215197/
※昨年は止むを得ず開催ができませんでしたが、昨年予定していたガラス作家の井上愛仁さんとの二人展は来年vol.7の予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿