2014年8月10日日曜日

works-銀座 朔月-命名書-ウエディングギフト



最近のオーダー作品をご紹介します。
まずはウエディングのプレゼント「繋」「絆」
こちらはご結婚後すぐに海外単身赴任されるご夫婦へのプレゼントのご依頼でした。
それぞれの写真を入れて飾ってくださるそうです!素敵ですね。

 
命名書 「あお」くん
ご夫婦とそのご両親へのプレゼントのご依頼でした。

こちらは梅の花や古市庵の社長さんが購入してくださり、ご自宅へ飾ってくださっています。
http://www.koichian.co.jp/

 
鉄板焼 銀座 朔月
作品の模様替しました!5点展示販売させていただいています。
その翌日に「人」は嫁ぎました!嬉しいようなさみしいような!(^^)!
本当に美味しいお店なので是非足を運んでみてくださいね(^^)
http://www.sakutsuki.net/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿