2014年8月10日日曜日

東日本復興応援いけばな展 つなげよう花の心3@増上寺 ご来場ありがとうございました。



東日本復興応援いけばな展 つなげよう花の心3 @増上寺 光摂殿
ご来場ありがとうございました。

流派を越えていけばなの先生方の作品が一堂に会する貴重な催しです!!
東北から届いたお花を伝統と鋭意工夫の技術で生ける
展示とパフォーマンスのイベントでした。

華道家の塚越応駿さん、打楽器の山岸直人さんとともに
「零から興して繋げよう」というストーリーを表現しました。
厳かな静まり返った空間となり良い空気を作れたような気がします。







私には大したことはできないけれど東北復興応援として何か心に届けばいいなと思います。
こうして平和な生活を送ることができているけれど忘れてはいけないこと、たくさんありますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿