2017年8月6日日曜日

釘町彰展@日本橋三越本館6階

釘町彰展@日本橋三越本館6階
一昨年、私はミラノ万博認定イベントでインスタレーションをしたのですが、その帰国版で、昨年ヤマギワショールームでの展示でご一緒させていただいたフランス在住の釘町彰さんの個展に伺いました。その時お世話になったインテリアコーディネーターの近藤はる美さんとも偶然の再会となり、懐かしくまた次に繋がるひと時が嬉しかったです。
私は再来月フランスツアーなので、またパリで〜とお別れしてきました 笑
釘町彰さんの大作は搬送の不具合で見れなかったのですが、なんと!昨日成田に着いたそうで今日から8日まで3日間展示されるそうです!!私は残念ながら見れませんでしたが是非行ってみてください。最終日は17時までです。


画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:木、屋外


0 件のコメント:

コメントを投稿