2016年7月14日木曜日

日本橋サマースクール

今度は「日本橋サマースクール」の講師をさせていただくことになりました!
流山での「オランダ大作戦!ニッポンを知ろう!ニッポンを伝えよう!ニッポンを楽しもう!」や、港区の小学校での「共育 国際プログラム2014 書道のおもてなし」を経て、今回は夏休みのお子様に、日本の、日本橋の歴史と文化を肌で感じ、楽しみながら学べる1日をお届けします🎶
毎回素晴らしい企画に関わることができて嬉しいです。
子供達のために役に立てたら…と言いつつ、毎回自分が勉強させていただいております^^;
が、みんなの心に何か残せるよう、頑張りたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿