2015年12月25日金曜日

ミャンマー国軍司令官おもてなしの記事

先日、ミャンマーの国軍司令官のFBがあるのを教えていただき、
おもてなしの揮毫した記事を載せてもらっていました(^^)
しかし文章が載っていた記事は防衛省の当時の統合幕僚長の名前しか読めませんでした^^;
昨年9月、国軍司令官が公式訪問で来日された際、
椿山荘での夕食会のおもてなしで、パフォーマンスをさせていただきました。
考えてみたら私にとってはこれがきっかけで、日本文化のメンバーがより広がって繋がって海外も含め各地でお仕事ご一緒させていただくようになり、またこの時の打ち合わせを家でやったことから家に人が集まるようになり、仕事関係なくコミュニティが広がったり、そこで出会った方同士が良い方向で繋がったりするのもとても嬉しく…その時の種はここにあったのかとしみじみ。...
でもそれに至るルーツもまた別にあり…良いご縁に恵まれて助けられてギリギリ生きていけているような^^;感謝の一言に尽きます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿