2015年2月6日金曜日

CDジャケットタイトル揮毫しました「水滴々 Mizutekiteki」



書道とパーカッションの即興ユニット「瞬刻」のパードナーである山岸直人さんのCDが発売されました!!
タイトルを揮毫させていただきました。
ご希望の方、私も持っていますのでライブの際などお声掛けくださいね。
-----------------------------------------------------------------------
OUT NOW!! ついに発売!
2014年5月、ポルトガルのリスボンにて録音。
レーベルCREATIVE SOURCES RECORDINGSのオーナーでありポルトガル音楽シーンの開拓者であるErnesto Rodrigues(viola), その息子で20代という若さながら繊細で深淵な音を奏でるGuilherme Rodrigues(cello), いぶし銀の存在で深く美しいNuno Torres(alto sax), そしてRED TRIOの時とは打って変わり内部奏法を中心に微音で艶やかな音を紡ぐRodrigo Pinheiro(piano)。そんな彼らとの出会いの記録。
題字は白石雪妃さん揮毫。

水滴々 Mizutekiteki

I-V

Ernesto Rodrigues - viola
Nuno Torres - alto saxophone
Guilherme Águas Rodrigues - cello
Rodrigo Pinheiro - piano
Naoto Yamagishi - percussion






0 件のコメント:

コメントを投稿