2015年1月24日土曜日

題字担当しました(松戸ホルンクラブ 月うさぎ様)



昨年、ジャズホルニスト アダム・アンスワース氏のホルンクリニックを開催させていただいた
松戸ホルンクラブの演奏会を聴きに行きました。題字を担当させていただきました!

ドイツ仕込みのドイツマーチ、素敵でした。
タンホイザー、ローエングリンも大好きな曲。
題字揮毫ということで会場で紹介していただき(実は作曲家や編曲家が来ています!と紹介するパターンがありますが、まさか自分がそうなるとは^^;)恐縮でした。
休憩にはアルプホルンの試奏、打ち上げではナチュラルホルンの試奏と、ホルンづくしの貴重な時間を過ごしました。
そして来年も題字を担当させていただくことになりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿